fc2ブログ
コンテントヘッダー

特集コーナーのお知らせ💻

特集コーナーのお知らせです!
ただいま、電子書籍特集を展示しております💻
DSC_0133.jpg
図書館の棚にない本は読めないとあきらめていませんか…?
本学では電子書籍も多数取り揃えております!
ちょっと意外なこんな本も電子書籍で読めるんです✨
DSC_0134.jpg
他にも面白そうな本がたくさんありますので、ぜひ一度検索してみてください^^

紙の本に比べて、電子書籍はなかなか利用されていないのが現状です😢
この機会にもっと電子書籍を活用してみませんか??
それぞれの書影の横にあるQRコードのしおりは、ご自由に持ち帰っていただいてOKです👌
気になる本があればぜひ実際に読んでみてくださいね♪
カレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセス