FC2ブログ
コンテントヘッダー

。★* HAPPY HALLOWEEN *★.

図書館ではパリピなプーさんと仮装したぬいぐるみたちがお出迎え。
ハロウィン2018-1
ハロウィン2018-2
コンテントヘッダー

第2回学内ビブリオバトル開催!

下記のとおり「ビブリオバトル」を開催します。
どんな本が紹介されるかは当日までのお楽しみ。
あなたの1票でチャンプ本が決定します。
すべての発表者の発表を聞いた方のみ投票することができます。
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひ、はじめから終わりまでご観覧ください!

         記

1.日  時 平成30年10月12日(金)12:15~12:55
2.場  所 ラーニングコモンズ(プレゼンテーションスペース)
3.対  象 学部生、大学院生、教職員 
        宗像市民(宗像市民図書館窓口へ要申込) 
4.発 表 者  圓 吉貴(1年)、三原 咲香(1年)、
         森尾 菜々美(1年)、田中 汐佳(2年)
 
-------------------------------------------------------------------
【ビブリオバトルとは】
スポーツ感覚の書評合戦です。自分の知らない本に巡り合え、参加者同士で
知り合うきっかけにもなる、本の紹介を通したコミュニケーションゲームとなっています。
「人を通して本を知る.本を通して人を知る」をキャッチコピーに、日本全国に拡大中!
【公式ルール】
1. 発表参加者が読んで面白いと思った本を持って集まる。
2. 順番に一人5分間で本を紹介する。
3. それぞれの発表の後に参加者全員でその発表に関するディスカッションを2~3分行う。
4. 全ての発表が終了した後に「どの本が一番読みたくなったか?」を基準とした投票を参加者全員で行い、最多票を集めたものを「チャンプ本」とする。

ビブリオバトル(ハロウィン1)
カレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセス