FC2ブログ
コンテントヘッダー

「知識の扉」(おすすめ図書紹介コーナー)を更新しました!

26年12月のおすすめ図書を掲載しています。
ぜひご覧ください。

記事はこちらから

MH900439093.jpg
コンテントヘッダー

☆おすすめ図書コーナー☆

新着コーナーにて、これまで学生の皆さんから
図書館ホームページおすすめ図書(知識の扉)のコーナーで紹介していただいた本を展示しています!

おすすめ図書(知識の扉)本文はコチラ

看護に関する本から勉強の合間に読める小説まで内容も様々。
学生同士だからこそ分かる、興味をひかれる部分があるかもしれません。

すべて貸出できますので
この機会にぜひ手に取ってご覧ください!

おすすめ図書+あひる達
おすすめ図書+あひる達(裏)
コンテントヘッダー

師走です

もうすぐクリスマスだよ☆
HO~HO~HO~!
北風は厳しいけどがんばるよ!
みんなも風邪ひかないようにね。

ツリー観賞中
みんなよい子で待ってるかな?
コンテントヘッダー

全国大学ビブリオバトル九州北部地区決戦に参加しました!

詳しくはコチラ(本学キャンパス日記が開きます)。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

今回も、新しいジャンルの本と出会ったり、他大学生と交流したりと、
大変有意義な大会となりました。

ちょっと興味あるかも…というそこのあなた!
図書館では、次年度も全国大会へ向けて学内予選会を開催する予定です。
いきなり発表は緊張する…という方は、発表を聞いて、読みたい本に投票するだけの観覧参加も可能です。
詳細が決まり次第お知らせしますので、ぜひご参加ください♪

大会の様子を見たい方は、2013年度首都決戦の様子が動画でアップされていますのでご覧ください。
本学2年生鹿子島さんの発表もありますよ。
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=ktMN3wqem4
(Youtube 東京都公式チャンネル:鹿子島さんの発表)

まずは、今月15日の本を読んで話す会へ参加してみませんか?
対象図書は、今大会で発表してくれた吉田さんおすすめの小説
乾くるみ著『リピート』です。
現在、図書館でちょっとお安く販売中。気になる方はコチラをご覧ください。

皆様のご参加を、心よりお待ちしています!
cl⌒l⌒b'v'*)読んで話そう/
カレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセス